管理人名前変更のお知らせ

15.09.23(水) 20:02

これまでの15年に別れを告げに来た管理人、ひぢです。

この名乗りも最後になります。今日は近況と掲題の件についてご説明いたします。

管理人の名前変更

これまで「ひぢ」と名乗っておりましたが、諸事情によって
今後は「羽倉いずみ(ハノクライズミ)」と名乗ります。
中の人は変わりません。ちょっとときめいているような名前になりましたが、中の人は変わりません。

近況

とりあえずいつものように何か作り続けています。

  • ゲーム開発…60 %
  • 小説…25 %
  • お絵描き…15 %

という感じです。なんと小説というおしゃれなもの(?)を書き始めました。楽しいです。

また何かできたらやってきます。
作っているものがどうしても大きいので、並行する作業をよく考えないと
生きてるのか死んでるのかよくわからないような感じになって困ります。
大きなものをまったり作りながらも、何か小さなものをちょこちょこ発表していけたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Spam Protection by WP-SpamFree

  • 管理者紹介

    著者近影

    羽倉いずみ

    ひとりサークルRingsの代表取締役、ハノクライズミです。やっぱり多忙のため、製作はすごくまったりです。

    このブログについて

    ふと思ったことから日常の報告、果てはただの妄想からゲームプレイ日記まで。好き勝手に色々なことを書いていきます!

    リンク!

    本サイト「Rings」

    Rings

    パワポケ創作サイト「ポケワークス!」

    ポケワークス!